アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子みたいな男がいます。
女装したり、おねえ言葉だったり。

そういう人と友達になれますか。

A 回答 (3件)

なれます。


そこから後に性転換した男友だちもいるし、レズの友だちもゲイの知り合いもいます。
私には、高校生の時から普通にそういう人が身近にいる。
人間性がまともなら、ファッションや性的嗜好はどうでもいい。
そんなの人の好き好きでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/02/15 18:14

なれます。


何人かいます。
そういう人たちを差別する人は許せないですね。
何人も自死しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差別はいけませんね。

お礼日時:2023/02/15 18:14

なりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!