電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気球、気球と話題ですが?

日本の、【風船おじさん】を覚えてますか?

「気球、気球と話題ですが? 日本の、【風船」の質問画像

A 回答 (3件)

覚えています。

無責任なマスコミの対応ですね。やらせておいて結果は知らんぷりで無責任。。。自己責任ではあるけど。。。行方を責任持って追求して欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/22 19:23

その日の夜中まで家族が携帯で交信してたと言ってたが、最後は風船が爆発して太平洋に落ちたんですね    合掌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/22 19:23

ピアノ調律師だったっけ?


 結構なスピードで飛んでたニュース映像を見たことがある。
「気球、気球と話題ですが? 日本の、【風船」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/22 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!