プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生一度きり←これって危険思想では?

A 回答 (16件中11~16件)

人生何回もやり直す人って


生き方下手なんじゃないの?
上手な人なら一度で終わらせているから
特別危険思想とは思わない
    • good
    • 1

意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0

七回生まれて、


御国の為に奉公するってほうが、
危険が危ないと思いますッ!

恐怖が怖い・・・。
    • good
    • 1

死んだら、2度目の人生が始まると思っていない派なので、『人生一度きり』は正しいと思います。

    • good
    • 1

何も危険ではない。


 人生は一度切りしかないのだ。
 若い時をしっかりと楽しむ事だ。
 最近の若者は貯金が趣味のようで、一番楽しい若い独身時代にお金を使った遊び方を知らないようだ。
 無駄な貯金に縛られて、楽しい思い出を沢山作れない可哀想な奴らばかりで、一度切りの人生というよりも、一度切りの青春すら満喫していない。
    • good
    • 2

なぜ? 死んだら「無」になるだけ。


人生は一度きりですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す