プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ本当に見覚えがありません。どうにかしてキャンセルできませんか。ヤフオク

「これ本当に見覚えがありません。どうにかし」の質問画像

A 回答 (5件)

ヤフオクに出品した記憶がないというのなら、問い合わせるしかないですね。


https://support.yahoo-net.jp/PccWallet/s/article …
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/artic …
一番下の問い合わせフォームからでどうかな。
    • good
    • 0

どれよ

    • good
    • 0

ここで聞くんじゃなくて、ヤフーに聞いて下さい。

    • good
    • 2

urlのドメインはwww.yahoo.co.jpになってます?


違ってたら詐欺。

合ってうたら、yahooに問合せる
    • good
    • 0

申し込んだ記憶がないということですか?


「よく見ずに申し込んだ」と「申し込んだ記憶がない(第三者が勝手に申し込んだか、システムエラーである)」は全然違います。
自分が申し込んだのなら無理です。
たかが11,270円で済んでよかったじゃないですか。

あと、先の質問を締め切ってから別の質問にしてください。
続きの質問を立てるのは禁止されてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!