dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だとしたら逃げるしか無いよね?

A 回答 (3件)

成立しにくいか以前に、下手に反撃すると相手を逆上させてしまうことが多いので基本は初めから逃げに徹した方が良いです

    • good
    • 1

結果的に


正当防衛か過剰防衛かの、境目が曖昧でしょうね。
    • good
    • 0

しにくいくないですわ。


相手が先に出を出して来た、或いは殺傷力のある凶器を
手にしていれば、フルポッコにしてもお咎めを喰らう事
はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!