アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が毎月残業80時間ほどあります。(タイムカードではそうはなってませんが…)
休みには必ず疲れて何も出来ない事に悶々としてしまいます。疲れをとるだけの休みってどうなのかと思ってしまいますが、前向きに考えられる方法はありますか。

質問者からの補足コメント

  • 80時間でなく70時間と数時間程です。訂正です

      補足日時:2023/02/16 11:26

A 回答 (3件)

残業代は支払われてますか?


それにしても、タイムカードがないのは問題ですね。労働法違反です。健康診断も毎月必要ですね。
労基に相談してください。匿名でも可能です。
そして、新たな仕事を探しましょう。
    • good
    • 0

まずは労働基準監督署に報告ですかね。

    • good
    • 0

80時間の残業は異常です。

身体も精神もおかしくなりますよ。耐えられないと思います。人の働く状況ではないです。
頑張る方法はないですね。転職を真剣に考えてください。我慢してはダメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!