アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人ですよね??自信あります

「美人ですよね??自信あります」の質問画像

A 回答 (3件)

言っている割には、腹周りと尻がでかい。

    • good
    • 0

自信があるのに質問するの?


この前の写真とは別人ですね!
    • good
    • 1

これは君なんだね?でないと犯罪だけど。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!