dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

研修の項目ごとの感想を書かないといけないんですが、研修の資料ほ丸写しはダメですか?

A 回答 (4件)

求められているのは感想ですからダメです。


研修の資料の丸写しは感想ではありませんからね。
    • good
    • 0

こんばんは



ダメに決まっているよ。

感想・自分が感じた事を書かなければいけません。
    • good
    • 1

丸写しは余計に時間がかかると思いますので、



(1)項目名
(2)感想

の繰り返しの方がい良いと思います。
    • good
    • 0

駄目ですわ。


自らを貶める行為を自殺行為と言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!