プロが教えるわが家の防犯対策術!

研修の項目ごとの感想を書かないといけないんですが、書くのが苦手なんですがいい方法ありますか?

A 回答 (1件)

まずは、少しでも思ったことを率直に箇条書きで書いてみてください。



SNSに日記や思ったことを書くような感覚で書いていけばオッケーです。

研修のことを思い出しながら書くのも良いですが、後になって一気にやろうとするとだいたい何やったか忘れてたりするので、なるべく早い段階から少しずつ計画的に書きためておくのも良いかもしれません。

どういうふうに書こうか考えるよりも、まずはなんでも良いので思ったことを自由に書くことが、苦手克服には大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!