プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で月15万稼げるバイトってありませんか?掛け持ちでするつもりです

A 回答 (5件)

FXがおすすめです。

高校生といった子供でも口座開設できる業者はあるようですよ。
    • good
    • 0

あなたが男子なら、ないわ。


女子なら、いくらでもあるわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

全日制の高校生なら結構厳しいと思うよ。


18歳未満の人が一日に働けるのが八時間。
週に40時間まで、1ヶ月が4週だとして160時間。
仮に時給1000円として160時間で16万にはなるけれど、
最低でも平日は早朝5時から8時まで働いて学校行って放課後17時から22時までを週に3回、
土日両方とも8時間勤務でのハードスケジュールになる。
まあ、法律まもれば守って働くならって事で法律守らないのなら他にも方法はあると思うけど。
    • good
    • 1

アルバイトとしてはほとんどないでしょうね。


高校生のアルバイトには制約があります。
未成年を雇用することが出来ない職種もありますし、15万円ですと年間180万円になってしまうので、親の扶養から外れて、年金や健康保険加入も義務になります。
雇う側は給与を申告しますので、これを隠すことはできません。
よほど潜りでやれば別ですが、高校生と分かって使ってくれるところは少ないです。
新聞配達や知り合いの居酒屋さんや飲食店程度ですかね。
ただ、15万円はかなり難しいです。
    • good
    • 2

難しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!