プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死刑に賛成してる人って女子みたいじゃないですか?

ネカマしてるときに、女子が来てやりとりに困るみたいな感覚にすごい似てるんですが。
歩調を合わせないといけないみたいな。それで好かれて逆に困るんですけど。

いつもはズバズバ客観的に物事言うけど、理性的に考えられない賛成派からしたら不快なんだろうなって気がします

A 回答 (3件)

ということは、日本人の8割以上が女子みたいと言うことになるんだが、有り得ないことだ。

    • good
    • 1

まったく意味不明。


賛成してるのは自分の大事な人を殺した犯人が天寿を全うするのが許せないから。
そこの何が女子?
    • good
    • 3

死刑に反対してる人って女子みたいじゃないですか?



ネカマしてるときに、女子が来てやりとりに困るみたいな感覚にすごい似てるんですが。
歩調を合わせないといけないみたいな。それで好かれて逆に困るんですけど。

いつもはズバズバ客観的に物事言うけど、理性的に考えられない反対派からしたら不快なんだろうなって気がしますw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!