dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間の日曜日に親友の女性にこれから自殺しますとLINEしたらその処世が警察に電話したらしくて、警察が家に5人ぐらいきました。自殺用のロープはかけてありましたが、まだお酒も飲んでいない時でした。
警察はロープも没収しなくて30分くらいで帰りました。もう目をつけられたでしょうか?

A 回答 (6件)

その親友の子って、良い子やね 



その子めちゃめちゃ心配したと思うよ 

そんな親友がいるんだから まだまだ幸せだよな  

乗り越えろ その子のために
    • good
    • 0

そんなことを言える親友がいる自分は幸せだと気づいてください。

    • good
    • 1

自殺を実行していても、実行していなくても、とにかく迷惑行為ですから、チェックリストには載るでしょう。



ただ、オオカミ少年状態だと、誰も相手にしなくなります。
    • good
    • 0

もう1回やれば分かりますよッ!

    • good
    • 1

ただの痴話げんかとして無視します

    • good
    • 1

親友に一生の傷を負わせたいか。

俺の友達は30年以上たった未だに「なにかしてやれんかったかなー」と飲み会で言う。友達をここまで苦しめる自殺はズルいわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!