電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今あるパソコンが確か2013年?頃のやつです。
ほぼ使ってなく、たまに起動してネット見てる程度でした。
Windows8みたいで、よく更新してくださいみたいな表示でてるんですがやり方わからず…
さっきインストールしたら出来ませんでした。

富士通のライフブックsh54/kって本体にあります。

もうこのパソコン古すぎますかね?汗

詳しくないので教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


それ、そうだなぁ。自分もこの間2012年制のデルのノートを動かしてみたけど(CPUはi5なのでそちらのとほぼ同等、メモリはこちらの方が多分多く積んでいるし、こちらのノートはNvidiaのグラボ付きだけどそちらはグラボ無しってところが違う)、正常であれば動かないことは無いけど、ただ、今のIT環境下では処理速度がものすごく遅いと思います(我が家のPCより確実に遅いこと保証します)。
上手く起動したとして、おそらく動かしている時間の7割位はPCがひたすら何かを処理している時間で、その間に何か別のことをさせようとしても受け付けてくれず、ひたすらwaitingを強いられると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!