一回も披露したことのない豆知識

NHK党はいらない‼️と思いませんか(?_?)

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あほなタレント議員もいらない‼️❌中条きよし、ガーシーらこそ税金の無駄遣いだわ‼️(怒)

      補足日時:2023/02/22 18:53
  • HAPPY

    立花は1日だけ帰国したらどうか?とガーシーに言ってるらしい‼️( ノД`)…話にならんわ‼️( ;゚皿゚)ノシこいつらを国会に送り込んだ連中はバカだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ皆さん回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

      補足日時:2023/02/23 23:22

A 回答 (3件)

まあ、同館ではあるけど、同列に消えて欲しいのが参政党。


あ、まだまだあったな、日共等の左翼系野党もまとめて絶滅して欲しい。
いまや、提案型野党と言えば、民民だけ。民民は残ってヨシ。
    • good
    • 1

NHKが無くなればいい



野党なんてそのネタはなんだっていいから
名前にインパクトがあるNHKには感謝してるでしょうから
もし無いだろうけどその政党が大きくなれば名前なんて変えればいいだけだから
    • good
    • 1

政党というと、内政から外交まで全てを


扱うデパートみたいのしか
無いですが。

ああいう専門店みたいな政党があっても
良いと思います。

内政では不満があるが、外交を考えると
この政党に投票するしかない。

なんて不満を補うことが
出来るからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!