今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

R34 GT-Rの標準車のフロントとリアに純正のディフューザーを取り付けすることは可能でしょうか?もし、可能な場合、取り付けのために何が必要でしょうか?オークションで購入してしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

34用のじゃなければ加工する以外の方法なんて…(・・;)

加工して付かない部品じゃないから、現物合わせしてから加工方法を決めないと

でもそれだけ。
悩んでても仕方ないので、ジャッキアップすべし!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに、私は34RのSTDなんです。取り合えず上げてみようかな。