dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手料理の朝ごはんって
おかしいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

クニちん、(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧♥️



おかしくないよ


手料理クワセロ(笑)


クニちん♥️、クニちん♥️
「手料理の朝ごはんって おかしいですか?」の回答画像16
    • good
    • 0

クニちん、(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)♥️



手作り料理の朝ごはんは嬉しいよ
 
しばらく出張で東へ移動します
また質問を見つけて回答しますね

荒らしのKeirisyokuninというヴァカがくる前に締めた方が良いよ

またね♥️


どっち食べたい?
「手料理の朝ごはんって おかしいですか?」の回答画像17
    • good
    • 1

あら?、クニちん(@_@)



なんでそんなこと言うの?

玉子焼き、焼き鮭などを作って欲しいよ

どうしてん、クニちん?(やや心配)
「手料理の朝ごはんって おかしいですか?」の回答画像13
    • good
    • 1

いいえ


そんな事ないです
    • good
    • 0

朝は手料理のお家が多いと思います(*^^*)

    • good
    • 0

アナタが言いたいことは、多分ですが、通常の簡単なトーストと目玉焼きとコーヒーとか、ご飯と味噌汁とシャケとかの如何にも定番ぽい朝ごはんではなく、和洋その他の料理物を朝ごはんに出すのはおかしいですか?と言う意味ですよね?



例えば写真のような、お昼や夕飯に出てくるようなものを朝ごはんとして出すのはおかしいですか?
と言う意味では?
「手料理の朝ごはんって おかしいですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

おかしくないよ。


大丈夫、普通です。
    • good
    • 0

朝から出前の方が珍しいけど

    • good
    • 1

いたってノーマル・・

    • good
    • 1

手料理は、食パンに限る





(?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!