プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チミたちはこの猫が悲しいお顔をしているけど猫に悲しいという感情はないって知ってたかにゃ?
(ΦωΦ)

「チミたちはこの猫が悲しいお顔をしているけ」の質問画像

A 回答 (9件)

にゃ~んだ!そうだったのにゃん!



鬼の正体が解って、怒りが消えて、ほっと安堵の感情の餅丸君でした。
「チミたちはこの猫が悲しいお顔をしているけ」の回答画像8
    • good
    • 0

猫様にもやな事があるのですね。

    • good
    • 0

え…(*ΦωΦ)?



にゃんこも、喜んだり、悲しんだり、怒ったり、ボーッとしてみたり、色々感情豊かですヨ(^ΦωΦ^)
    • good
    • 0

なんじゃこりゃ~!!


悲しんでいる場合ではにゃいのにゃん!
おいらは、超絶怒っているにゃん!

鬼に噛みつく餅丸君でした。
「チミたちはこの猫が悲しいお顔をしているけ」の回答画像6
    • good
    • 0

猫でも喜怒哀楽ありますよ


ヤキモチもあるんですよ。
やまねこさぶたろうさんは、猫のことあんまり知らないんじゃあないですか?
    • good
    • 5

悲しそうより、眠そうに見える。

    • good
    • 0

うちの子は違います


喧嘩に負けて帰って しゅんたろうちゃんです。
「チミたちはこの猫が悲しいお顔をしているけ」の回答画像3
    • good
    • 2

猫に限らず ペットの感情は 人間の感情と一致する・・



人間と動物の決定的な違いは 人間には心があり 他の動植物には心が無い事・

人の感情が そのまま伝わる機能が 他の動植物にはあるだけです・・
    • good
    • 0

誰でも知ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!