アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも私に挨拶する猫たん。
久しく見ないです。
最後に見たのは小学生の女の子が抱きかかえてる姿です。

お持ち帰りされた?

A 回答 (5件)

どこかの家の猫になったのかもしれません。



あるいは、何歳くらいの猫でしょう?
野良は寿命が短いです。
死ぬときはどこか見つからない所へ行って死にます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからんがまだ若いです。
やせ細ってたから、飼い猫に昇格したのかも(^^)

お礼日時:2023/03/21 22:09

夕ご飯

    • good
    • 0

それはちょっと心配ですね。


人懐っこい猫ちゃんだったのかな?
良い飼い主に拾われ可愛がられていると良いですね。
もしかしてその女の子の家で飼われているのかも…
    • good
    • 0

見れなくなって寂しいけど、きっと女の子のお家で大事に可愛がられてるんじゃないかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

けっこう野良ちゃんお持ち帰りされます


うちの猫も畑で遊んでいたら ダメだよ首をしているしと いう声を聴いています。兄妹猫が3匹いたけど 近くで飼われていてうろうろする猫がいなくなりました
「近所の野良猫が消えました。」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!