dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故世の中に凄い人がいっぱいいるのに僕はこんなにもゴミなんですか?理由は何だと思いますか?

A 回答 (61件中31~40件)

何をなんとかしたいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生

お礼日時:2023/02/20 15:43

そもそも質問者はどうしたいと思うのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とかしたいけど何ともならないからここで質問してます

お礼日時:2023/02/20 15:12

毎回毎回飽きもせず、よくもまあそこまで自分のことをゴミだのちょんだのと……。



アナタの思考道りになってるって事ですよ。
こんな言葉を一回書くごとに書いたような事をまた言いたくなるような出来事が二回以上起きて返ってきます。

だからアナタの望む通りになってると言うこと。

それが嫌なら早く素直になって、思考ぐせをガラリと変えなさい。

アナタみたいな人に限って絶対に変えないし屁理屈ばかり。
それじゃ益々良くなるわけがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから変わるわけないんです。だって世の中には僕みたいな人がたくさんいて、何故僕だけがそこから脱出されると考えるんですか?

お礼日時:2023/02/20 14:39

僕は特に大きな後悔をしたり、人を羨んだりはしてないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はしてます

お礼日時:2023/02/20 14:02

エネルギー保存の法則は変えられない物理原則の一つなので、努力して上に見える位置にいるのと、努力せずにショボい位置にいるのは必然と言えるような気がします。



ただ上に見える人たちは努力している分、努力したくない人から見たら好きなことができずに大損してる人たちということなので、そんなに妬んだりする必要もないんじゃないでしょうか。

努力してない人は努力してない分、テレビやAmazonプライムをみて好きなことができているということなので、好きなことをしてこられたことに感謝すれば良いような気がします。

知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とはいいつつ上の奴らは僕らみたいな人生じゃなくて良かったって思ってますよ

お礼日時:2023/02/20 13:37

上ばかり見上げて、ややもすればケンカまで売ってるからじゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上がいることが我慢ならないんですよ

お礼日時:2023/02/20 12:37

ゴミだって、


生きてれば、楽しい事もありますよ。
元気出して。
理由は何と聞かれても…
生まれた時代が
悪かったのかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんどいまま生きるの飽きたって

お礼日時:2023/02/20 11:12

凄くないのに凄く見せてどうするんですか


  ↑

それを続けていれば、いつか凄くなるんですわ 何故かね そんなもんですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は凄くならないです

お礼日時:2023/02/20 09:38

凄い奴なんていませんよ



みんなゴミですわ 

他人は凄いように見えるだけですので

あなたも凄く見せたらどうですか 心が優しすぎるんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄くないのに凄く見せてどうするんですか

お礼日時:2023/02/20 09:23

親ガチャの影響もあります。



親がスポーツ選手、ピアニスト、物理学者、金持ちとかであれば子供も
優秀に育ちます。
いっぽう、宗教熱心、定時制高校出身、誰が父親かわからない母親
これだと統計的にろくな子供に育ちません。
まともな教育や生活が出来ないから。

優秀な人はたくさんいますよ。
東大出身も累計ではたくさんいます。
でもそんな人でも、海外の優秀な大学出ている人にはかないません。

より駄目な奴もたくさんいます。
発達障害、精神障害、身体障害者、産まれたときから難病。

現在の日本だけでもこれだけ差があります。
世界を見ると人口の15%は飢餓人口、9億人以上。その日食べるものすらろくにありません。

底辺争いや優秀さを競っても意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の話をしてます

お礼日時:2023/02/20 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!