dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故世の中に凄い人がいっぱいいるのに僕はこんなにもゴミなんですか?理由は何だと思いますか?

A 回答 (61件中51~60件)

教えてやるよ。

自分に自身持てない奴はそんなんなんだわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信なんか持てるわけないでしょ、、才能無いんだから

お礼日時:2023/02/19 20:49

なるほど。


何か凄い人が気になったりするのであれば、確かにすごい人はこの世に居るには居ると思いますので、例えば著名人の書いた本やネットの記事を読んでみるとか、身近に気になる人がいるなら、そういう人のやってることを観察してみるとかやってみても良いのかもしれないです。

何か得られるものがあるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの無理ですね 凡人ですから。成功者の食い物になるのだけは勘弁です

お礼日時:2023/02/19 20:49

どこかの寿司屋で醤油さしを直飲みや牛丼屋で生姜を直接食べる輩に比べたら全然ゴミではない。


上を見るからゴミだと感じるのであって下を見れば劣等感はないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上が高すぎるんです

お礼日時:2023/02/19 20:34

人は皆自分に役割を与えられて、生きてるのです。

能力の高い人は、それなりに、低い人は高い人の引き立て役をそれぞれ演じてると思えばいいことなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり僕は引き立て役のゴミ?

お礼日時:2023/02/19 20:34

その人をすごい人だと思っているのは、あなたです


自分をゴミだと決めつけているのも、あなたです、
自分の首を絞めている手を、ゆるめればいいだけなんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまりなんですか?

お礼日時:2023/02/19 20:33

被害妄想もいいとこだな。

だからクズなんだわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話にならない人だねぇまったく 困ったもんだね

お礼日時:2023/02/19 20:33

凄い人はこの世にほとんどいないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも気になるじゃん

お礼日時:2023/02/19 20:33

人の見た目で飾るって必要なくない?


なんで他人に合わせるの?
自分が満足する自分を作った方が良くないかな
生き方って自分が利口に生きるやり方であって
みんなそうしてて、他人を誤魔化してるよ
自分の中見はオブラートみたいなさ。
他人がそれやってるのに、君がそれやらないってのは苦労するよ
自分が満足してればいいのであって、対抗心はいらない
楽しい気分になるなら他人と付き合わない自分の空間が必要
他人と比べると劣勢になったり変な感情が生れるよ
俺はこうしてるのが俺だ!!って自分の中に世界でいいよ
誰も邪魔はできんはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも僕が周りと比べなくても周りが僕と比べてきます

お礼日時:2023/02/19 20:33

脱却したいってする必要ないよ


俺も君と同じゴミでいいよ
自分を大切にどうやってするか考えるくらいでいいはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか 一般的に僕のような生き方は許容されていない気がします

お礼日時:2023/02/19 19:52

ここで投稿してるだけで、それ以下のレベルの低いゴミより上


他人と比べる必要はなくて身近な人と比べるのがいいよ
隠れゴミみたいな奴らばかりであって正々堂々ゴミって自分を言ってる人は本当のゴミではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな低レベルから脱却したいです

お礼日時:2023/02/19 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!