電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻に違和感あってほじってたら血が出てきました。なんでですか?

A 回答 (5件)

鼻血です。

    • good
    • 0

逆上せたとか、ほじりすぎた、血圧が高かった…とかかな…

    • good
    • 0

鼻ホジって粘膜と毛細血管を傷つけた

    • good
    • 0

なんかで傷ついて出血してかさぶたができていたのが「違和感」。


それをほじって引っぺがしてさらなる大出血。
    • good
    • 1

違和感が何であったかは不明ですが、組織が損傷した事で鼻出血しました。


とりあえず、止血して下さい
違和感の原因が病気によるものなら、受診されて下さい
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!