プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で一番 卑怯なことってなんですか?

A 回答 (7件)

人の足を引張ること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌ですよね。

お礼日時:2023/02/21 09:31

梯子を外す、後ろから刺す!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うひょ(><)

お礼日時:2023/02/21 09:31

自分自身に嘘をつくことかな


つまり恥知らず
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はぺこりんよ・

お礼日時:2023/02/21 09:31

悪夢の民主党政権が何ひとつ履行出来なかった


絵空事のマニュフェストですわ。
それでも枝野やレンポー、辻元らは“しれっと”
生きてますわ。
ホントですわ(激怒)!!
「人生で一番 卑怯なことってなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/21 09:31

巨人の江川問題

「人生で一番 卑怯なことってなんですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/21 09:32

これだけコロナを蔓延させておいて


マスクを外して後は自己責任だという政府のやり方
「人生で一番 卑怯なことってなんですか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参りました。

お礼日時:2023/02/21 09:32

ガーシー議員。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
なんかこんなのが議員になるのがヤバい。

お礼日時:2023/02/21 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!