プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か深い関係ですよね?

彼氏が誰かとご飯に行っていました。

A 回答 (23件中1~10件)

お母さんか、


妹か、婆ちゃんでは?
浮気相手?
    • good
    • 0

>彼とは12月29日から会っていません。



彼の気持ちは もうあなたに向いていません
追いかけても 傷ついて悲しい気持ちになるだけです
新しい恋を見つけましょう
    • good
    • 0

親族の可能性も低くはない気がします。

    • good
    • 2

深い関係かな??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

一族郎党とかね!回りくどい質問より推察して下さい。

いろんなパターンが有りますよ。
    • good
    • 0

な、こといくらでも大有りなんです。


観察力、想像力、表現能力のお粗末さだけが目立ちます。
母親と外食に行くときは、いつも質問内容、そのままでしたよ。
最も親子なので、血のつながり、という点では深い仲?。
    • good
    • 0

12月29日から貴女と会ってなくて


他の女性とは食事に行く…。
浮気じゃなくて乗り換えられたのでは?
    • good
    • 0

深い仲になりたいならお酒が飲みたいだろうから、車では行かないと思う…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

市内ですが狭い地域なのでお酒飲む場所も少ないです!
彼とは12月29日から会っていません。
シフト制で不定休なので休みが合わず
合う時もありますが、彼が嘘をついたり会おうとしてくれません。
この状況で疑いたくもなります

お礼日時:2023/02/20 21:05

そうかもしれないし、


そうじゃないかもしれない・・
用心深い人なら
わざと後ろに乗せるかも。
食事といっても
何かのお礼かもしれないし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の女性です。
彼氏が奢っていました。

お礼日時:2023/02/20 20:45

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
だから、考えすぎですって~。男女だからなんでもかんでも深い関係というのはあまりにも視野が狭すぎますし、心配しすぎです。
私だってまったく恋愛感情ない仕事関係の人と一緒に二人で食事に行くことありますよ。ご飯なんて恋愛感情なくたって行けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも最近の彼氏は会ってもくれません。。
職場の女性とご飯に行くのも隠されて嘘をつかれたりするので疑ってしまいます。

ご飯に行くなら別々の車で待ち合わせして行くこともできますよね、一緒に行くって何か深い関係でもあるのかな?と悪い方に考えてしまいます。

お礼日時:2023/02/20 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!