dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛って毎度同じ事で何度も悩むのきつー
悩まない方法、発散方法教えてください

A 回答 (6件)

同じ事の繰り返しは


学んでいないから同じ事が起きるのです。
悩みの壁にぶち当たった時に
今までと違う行動なり発言なりをしてみては?
    • good
    • 1

相手が変わってるのに、いつも同じことで悩むってことは、あなたが学習・成長してないってことだよね。


問題はあなたの中にあると思うよ。
    • good
    • 2

恋愛するな。


独り身は気楽でいいよ。
    • good
    • 1

毎回、相手は違う人間ですから、「同じ事で何度も悩む」というのはあり得ないのです。



何が問題で破綻したのかを考えていないのでしょうね。

成長しましょう。
    • good
    • 1

失敗から学んで繰り返さないように努力を積み重ねること、あとは…



悩まないようにと考える事をやめる
発散しようと考える事をやめる
ある程度はつきものと受け入れるなど。
    • good
    • 1

行動・言動で状況を逐一変えること、だよ。


うまくいってるいってないに関わらずです。

告白したいけどできないって、悩んでても、
付き合ってるけど、マンネリになってるときでも、
どんな時でも、現状に満足したり、うじうじしてるだけじゃ、
しんどい時間が続くだけ。

何かを変えよう、良くしよう、やってみよう、って気持ちを
もって、行動・言動にうつすことで、何らかの変化を
起こすこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!