dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GIANTストアで未成年(16歳高校生)だけで自転車は購入できますか?15万円ほどのものを購入予定です。

質問者からの補足コメント

  • 支払い方法はpaypayです

      補足日時:2023/02/21 20:32

A 回答 (4件)

詐欺?GIANTストアという店で買うのですが、詐欺などありませんよ」←?



だから それでイイのでは?


何故 第三者の 俺の許可が必要なの?

俺は あなたが死んでも笑える他人なのにむ・・・

此処の質問者って 質問しても しなくても 結果は同じなのに 質問 したがる 変な癖が付いてるね・・
    • good
    • 0

支払い方法はpaypayです」←そうですか・・



で?

詐欺だった場合 どうするの?

あなた達って そんな単純な 考え方しか出来ないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺?GIANTストアという店で買うのですが、詐欺などありませんよ?

お礼日時:2023/02/21 20:57

現金払いなら買えるはずですよ。


私も学生の頃、10万円以上の買い物をいくつかしました。
品物が自転車なら、何も咎められる要素はないです。

学生や主婦でもクレジットカードは持てますが、
相手企業の方針によっては、これらは受付けてもらえないかもしれません。

購入時に盗難登録が必要になりますので、
三文判で構いませんので判子を持っていってくださいね。

良いお買い物を!!
    • good
    • 1

金額が大きいのでキャッシュ以外は無理だと思います



そして キャッシュだとしても住所や電話番号を聞かれ 親に機器その後購入出来ると思いますよ・・

それをしない業者なら その業者が偽物を売ってるか 他に悪い事を してるか?くらい・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!