プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、47歳の障害年金で暮らしおります。
年金額は1年で、234万円頂いております。
中古車購入を検討しております。予算70万円です。
頭金40万円です。銀行ローンに通りますか?

A 回答 (2件)

失礼ですが、差し支えなければ と、いうことで。


自分は障害年金一級で年額が約97万円でした。
運転ができるようですが、どのような障害でそれ程もらえるのでしょうか。
    • good
    • 1

前も書きましたけど、絶対に貸してもいいかなてのが30万くらいで、あとは、審査によります。


マイナス要素これ以上収入増えない、高齢なこと考えたら貸付は焦げ付きやすい


プラス 遊び金ではなくて、購入するものが決まってる。財産として準じるものである、頭金が入ってて計画性が認められる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す