アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月が誕生日ですが、通常年金定期便は誕生月の
25日に送られてきますが、25日が(日曜) 24日が(土曜) 23日が(祝日)である為、22日(木曜)に届くのではないでしょうか?
本日まだ届いていないのですが…
いつ届くかお分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

定期便ハガキにはなんの効力もないのでいつ届いてもどうということはありません。

なにか待ちかねている理由あるのでしょうか?
内容は年金ネットでみられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/23 10:47

私は、昨日(2/21)に定期便の年金記録が来ました。

(59歳なので)
誕生日に発送するみたい。
あとは、郵便事情によるでしょうね。(2~3営業日)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/23 10:47

誕生月に贈られることになっているので、配達休みが多くなったので月内には到着するでしょう。


ハガキがまだ届いていない場合は、公的年金のウェブサイトで確認するとよいでしょう。
https://www.nenkin.go.jp/n_net/introduction/nenk …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/23 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A