アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私って〇〇じゃないですかぁー?って言う人今だにいますが、しらねーよ!お前の保護者じゃねーし。
顔に書いとけよ
〇〇だと。で、よろしいですか?

A 回答 (3件)

伴侶は前髪がありましたが、おデコを出すと


(肉)と書いてました(-_-;)
    • good
    • 0

自己紹介の仕方に、多少問題が


ある、ということだと思います。

そこら辺りは察してやるのが
思いやりというものでしょう。
    • good
    • 0

その相手が例えどんな人物でもそう言えるなら、よろしくてもよろしくなくても止めようがありませんよね。


とてつもない度胸の持ち主なのですから……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!