アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問題

正確な世界地図を書いて下さい

出来る?出来ない?

A 回答 (8件)

道具や方法、時間の指定が無いのなら、できます。

    • good
    • 0

平面になら無理。


地球と各点が同じ曲率の球面になら何とか可能。
    • good
    • 0

ぎり四国まで、九州は無理。

    • good
    • 0

寝ないと書けない・・が 眠く無い・・

「問題 正確な世界地図を書いて下さい 出来」の回答画像5
    • good
    • 0

>正確な世界地図


教科書の世界地図レベルだと、出来る人は居ないだろう。

セイロンが、現スリランカで、首都はスリ・ジャヤワルダナプラ・コッテ
だが、これだけでもかける人は居るかいないかでしょう。
    • good
    • 0

おねしょの話?それとも強盗団親玉ルフィー?

    • good
    • 0

「正確な」の内容が不明なので、出来るか出来ないかは分かりません。

    • good
    • 1

正確ということは1/1スケールということ?無理だろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!