アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
学生で、GWに新大阪から新横浜まで行きます。
できるだけ旅費をおさえたいのですが、どこでどんな種類のチケットを買えば一番安いのでしょうか??

A 回答 (3件)

 GWは各種割安回数券が使えない期間です。


 少々お時間はかかりますが、「ぷらっとこだま」なら
GWも利用でき、値段もお安くなっています。
 ただし、利用する列車が限られ、枚数も限定ですので、
ご注意下さい。
詳しくは参考URLを

参考URL:http://www.jrtours.co.jp/index/pura.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
結局、学割を使用しました。
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 00:44

 学生さんだったら普通に学割20%を使えばいいと思いますが。

最も乗車券のみ20%優待です。
 それ以外でしたらJR東海ツアーズのぷらっとこだまプランくらいしかないです。

 欠点はツアーですので乗り遅れ厳禁です。JR西日本の駅では売っていません。JR東海ツアーズかJTBでの購入になります。あと、大阪市内と横浜市内の乗車券は付きません。片道11,100円です。
 
 http://www.jrtours.co.jp/index/pura.html
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。
学割できっぷをとりました。
おかげでお得な旅ができました!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 00:46

ひかり早得きっぷがあるはずです。

この切符は利用制限が無いはずです。ただ、早得きっぷ分の指定席の割り当てがあるはずなので早めにJRのみどりの窓口で聞いてみたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
早得きっぷを取りに行ったのですが、もう売り切れていました・・・。残念です。
結局、学割で行かせていただきました。
今回は、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!