アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9歳の男の子だと、自慰行為を始めている可能性はありますか?

私のスマホで深田えいみさんのTwitterを見ています。
自分のは持ってなくて、私のを借りています。履歴で閲覧したものがわかります。

・見ているのはTwitter上の写真のみです
・アダルトなものは見ていません
・添付画像はクリックしていたものです
・お手洗いの個室で見ています(子供部屋はありません)
・他のグラビアアイドルさんとかも全く見ていません
・深田えいみさんはセクシー女優さんだと思いますが、Twitterは上2枚のような服を着ている写真が多く、クリックしてるのもほとんどこういうものです。たまに、下2枚のようなものもありますが、服から胸元が見えているぐらいのものです。

どうなのでしょうか…?

「男の子が自慰行為を始める年齢」の質問画像

A 回答 (8件)

他の方の意見で「性欲によるもの」って言ってるけど…



私的には「恋」したんじゃないですかね?

よく子供がテレビなどの人を見てガチ恋するなんてよくありますし
    • good
    • 0

9歳だと感じるものはあっても行為はまだでしょう。


というか見てるのを分かってるのなら、親としてスマホをトイレの個室に持って行かせないようにしましょうよ。
    • good
    • 0

5年生ぐらいからが多いようです

    • good
    • 0

性器いじりは幼児でもします。


これは男の子でも女の子でもそうです。
もちろん射精には至りませんが、性器をいじって気持ちが良いのは子どもも同じです。
 女の子の場合、登り棒で覚えたりしますが、一輪車もなかなかいいらしいです。
 ただ、汚い手でさわると男の子も女の子もバイキンが入り炎症を起こします。尿道炎や膀胱炎にもなる恐れもあります。
性器いじりに関してはこのようなサイトも参考にしてみてください。
 https://chanto.jp.net/articles/-/1001195?display=b
    • good
    • 0

やり方がわからないと思いますよ。

    • good
    • 0

ちょうど平均的なデビューの年頃ですね

    • good
    • 0

ませた子供なら可能性はある。


自分もそれくらいの頃オナニーの意味も知らずに気持ちいいからとチンコをいじりまくってたし。
    • good
    • 0

子供にも性欲があるみたいです。

自慰行為は知らなかったけど、AVは興味があって見てたという小中学生も多いです。全く女性に興味がないというのもある意味心配だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています