性格いい人が優勝

妊娠希望しています。
最近カラダの調子がおかしいので希望があるのかな?と
思っています。

○前回の生理 3月21日
○性交  3月30日~4月7日(ほぼ毎日)
○次回生理予定日 4月19日

4月10日あたりから下腹部の張り・痛みがありマス。
胸もその頃から張ってきました。
2日前くらいから、たまに気持ち悪くなります。
食欲はあります。
基礎体温をつけていないんです(><)。
(希望しているならつけたほうがいいですよね・・・)

今日、早いですが生理予定日2日前なので検査薬を
してみました。陰性でした・・・。

仕事が立ち仕事ですしハードなので、妊娠してたら体に
影響がないか不安です。

妊娠が判明した方、経験した方、初心者の私に
アドバイスをお願いいたします。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

39MILKさん、こんにちは。



生理の周期から排卵日を予測してみると、4月4日、5日あたりがチャンスだったと思います。
それから考えて、チャンスの前後にほぼ毎日だったということなので
妊娠の可能性は大きいと思います。

>4月10日あたりから下腹部の張り・痛みがありマス。
胸もその頃から張ってきました。

これは、生理前の症状にも当てはまるので、まだ妊娠決定とはいえないです。
でも、

>今日は下腹部痛と腰痛と眠い・ダルい・キモいです。

これって、つわりの3拍子ですよね・・・
妊娠されているといいですね!

>今日、早いですが生理予定日2日前なので検査薬を
してみました。陰性でした・・・。

出るときは、予定日前でもうっすら線が出るのですが
個人差があり、大体一般的に正確に検査できるとされているのが
生理予定日の1週間後となっています。
なので、あと1週間してまだ生理が来なければ、もう一度検査されてはどうでしょう。

今の時期は、妊娠している可能性が高いということで
いろんなことに慎重に、気をつけてみてくださいね。
ご参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

こんにちは。


まさに少し前の私と同じです。
私は、検査薬を変えてみました。
反応が早くはっきり出るとインターネットで言われていたので「クリアブルー」で朝一番の尿で試したら陽性でした。
そのまま病院に「陽性でーす!!」って張り切って行ったのに『見えてません。来週来てください』と帰され(泣)
見えないのは、時期が早すぎた場合と、子宮外妊娠の疑いの場合があるそうで、病院へ行った事で私は今、まさに来週を待つ身で不安背負ってます(泣)
陽性だったからってあせっちゃいけないんですね。
でも「妊娠反応」が早くわかったので、分かったその日から食生活など気をつけています。
後日あまっていたいつも使っている検査薬で(クリアブルーじゃないもの)で朝一番とはこだわらず尿をかけてみましたが線が薄めでした。
クリアブルーはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ankororinサン!おめでとぉございます☆

検査薬で結果が異なるなんて・・・ビックリです。
とはいえ、実は「クリアブルー」で今日やったんです笑。
でも先ほどの時間だったので朝一番ではないですが。。。
予定日朝くらいにもう1度やってみようかな。

ankororinサン、お体お大事にしてくださいね!

私はもうハラハラドキドキです^^。笑

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 17:58

私は前回の生理が3月22日で、生理予定日前ですが


今日妊検して、薄~く陽性が出ました。
排卵日と思われる日くらいから腰痛とチクチク下腹部痛があったので、もしかして・・・と思いフライング検査してしまいました!
妊娠検査薬についていろんなサイトを見まくった結果、陽性反応が出る時期ははっきりいって人それぞれです・・・。私が参考にしていたサイトのアドレスを載せておきますが、そこではビックリ!妊娠2週目で判ったという人もいます。

参考URL:http://www.pixy.cx/~kamosika/1/tvote.cgi?event=v …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miicanサン!おめでとうございます☆
だいたい私と同じタイミングですね^^。
薄く陽性が出てうらやましいです・・・><。
今度は予定日過ぎに検査してみますっ!

サイト、参考になりました!^^
ホントヒトそれぞれなんですね。反応って・・・。
妊娠2週目ってマレですよね???

私もmiicanサンに続くといいなぁ~♪

お礼日時:2005/04/17 17:27

妊娠している可能性はあると思います。



私も早い段階(排卵日から4,5日後)から股関節の上の方につれるような張りを感じたりしました。
想像妊娠的な気のせいもあったかもしれないけど、子宮が分厚くなって重くてそう感じることがあるそうです。
普段生理前に胸が張ったりするタイプですか?
私はそうなのですが、だからかもしれませんが生理予定日前から胸も張っていました。
(でも妊娠発覚後の胸が大きくなるのとは違う感じ)
妊娠した時は胸の張りのほかに、たまに乳首がちくちく痛んだりしました。

妊娠初期は流産の危険性も高く心配ですよね。
かといってまわりに話せないし。
立ち仕事をされているということですが、
こまめに休憩をとるとか無理をしないようにすれば
大丈夫なのではないでしょうか?
でも走ったり自転車に乗ったり子宮にしっかりと定着するまでは激しい動きをしないことが賢明です。

妊娠しているといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuru2babyサンありがとうございます^^。

股間節がつるような張り・・・確かに。
生理前には胸は張る時と張らない時があります。
このまま続けばいいということですね?

デパート勤務ですので気も使いますし大変です。><
無理しないようにしたいと思います。
自転車は毎日乗るので心配です。・・・

可能性を信じてみます♪
ありがとうございました!!!!!!!

お礼日時:2005/04/17 17:24

性交のタイミングとしてはいい感じだと思います。


出来てる可能性もあると思いますが、10日から症状が出るのは早すぎると思います。
私の場合ですが、症状が出だしたのは生理予定日過ぎからでした。
あと、ガッカリさせたらゴメンナサイ>< 胸が張るのは生理予定日の後から張るほうが期待が大きいそうです。(何かの掲示板で見ました)

私は妊娠に気づかない時スロット屋で働いてましたが赤ちゃんは平気でした。先月いっぱいで辞めましたが。

まずはあんまり考えずに生理予定日1週間くらいまで待ったほうがいいと思います。
妊娠されてるといいですね*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s-d_loveサン、どうもありがとうございます^^。
やっぱり予定日過ぎてからではないとハッキリしませんよね・・・^^;。
今日は下腹部痛と腰痛と眠い・ダルい・キモいです。
考えすぎもダメですね。。。

様子を見てまた検査します!!!^^

お礼日時:2005/04/17 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!