アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長伸ばす手術をしたいです。21歳Fラン大学生です。身長157センチです。
手術費いくらかかりますか?
また実家暮らしが厳しそうなのですが一人暮らしでお金貯めるのはしんどいですか?また就活やばいです。

A 回答 (5件)

所さん大変ですよかなんかで600万で7㎝かのばしたひとがいて


足を折って治るときに少しずらすを繰り返して10年ほどかけたそうです
    • good
    • 1

美容外科で相談のってくれます。


何㎝伸ばすかにもよりますが、めちゃ痛いそうです、
貯金は生活の仕方次第です、私は1人暮らしでも貯金できました
    • good
    • 1

(今あるものの中からいいところを見いだせるような思考回路になっていない限り、たとえ、新調を30cm伸ばせて187cmになったとしても


こんどは、二重じゃないからだめだ薄毛なきがする、
肌があれているきがする、服がださいきがする、貧乏なきがする
話術が駄目な気がする、学歴が低いきがする、高い車をもたなければだめだ、高い時計を買うべきだ、高いマンションを買うべきだ、
彼女には高い宝石をあげなければだめだ、
とか◯◯しなきゃだめだということをし続けてしまうのではないでしょうか?そこを確認しておいたほうがいいと思いますヨ)
(´-`).。oO
    • good
    • 1

検索すればわかることだと思いますが


少しは探してみましたか?

http://skyclinic.sakura.ne.jp/lengthening/cost.h …

https://tokyo-seikeigeka.jp/column/800万円で身長を伸ばす方法!手術編!いざラスベ
    • good
    • 1

首を吊ったら。


首長族がいるから身長は伸びると思うよ。
死なないようにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!