プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が風邪の熱で38度ある時に、旦那に買い物をしてもらったり、お粥などを作ってもらうのは、かなり甘え過ぎな妻だと思いますか?

また旦那は過保護過ぎると思いますか?

子供じゃないんだから、風邪の38度くらいは自分の食べ物は自分で用意しろ!って思いますか?

大人が風邪の熱くらいでパートナーに面倒を見てもらうのは、かなり恥ずかしいと思いますか?

A 回答 (4件)

何があったのかはわかりませんが、そう言う人に限って自分が熱を出すと大騒ぎするイメージ。


お互いを思いやる夫婦であれば、料理は出来なくても「寝てなさい」とか「なにか必要なものある?」など声をかけてくれると思います。
38度くらい?その熱であれば具合悪くて当然です。
もし旦那さんが熱を出したら同じセリフを言ってやればいいと思います!
    • good
    • 0

先ほどから熱関連の質問を繰り返されているようですが、何を解決なさりたいのでしょうか?


こういった事情は家庭ごとに異なり、絶対的な正解はないものと思います

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13364699.html

個人的な見解として、高熱で外出できない際にパートナーに買い物を頼んだりすることは別に問題ないと思いますが、おかゆはレトルトでいいのではないでしょうか
    • good
    • 0

自分が風邪で37℃の熱でも買い物して粥や素麺など作ってくれます。

当然、妻が風邪で37℃の熱なら私は、買い物して粥や素麺など作ります。
    • good
    • 0

いいえ、普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!