プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://president.jp/articles/-/66751?page=5

質問者からの補足コメント

  • 左翼の思考?

    政治家に選ばれる人=社会から認められる人
    (要するに、自分達が認められたい。)


    でも政治って、認める、認めないではない気がするんですが?世襲の悪口ばかり言ってる競争心が強い人を見て、安心して任せられると思いますかね?逆に、裏表ありそう、とか、怖い、とか、野心が気持ち悪いって引きませんか?

    競争心が強そうな職種には左翼も多い。

    東大卒のガリ勉官僚
    東大卒の新聞記者
    東大卒の評論家
    東大卒の大学教授
    東大卒のアナウンサー
    東大医学部卒の医者
    東大卒の弁護士


    これなら、世襲がいいですね。

      補足日時:2023/02/23 17:49
  • 庶民はインテリの実験動物でも、動物農場でもないんだから。しかも何処馬の骨というのが恐怖政治を思い起こさせる。
    普通の凡人の集まりなんだから、地元に地盤がある世襲政治家が選ばれるのは当然じゃない?

      補足日時:2023/02/23 17:58

A 回答 (2件)

やはり「月島のバカボン」のように、


低知能型の変質者揃いだからですわ。
殆どは一度も就労と納税履歴のない
人生の落伍者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

右翼は、統一教会とずぶずぶの売国一家を支持してるみたいな印象操作止めてもらえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!