海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

政治思想と知能指数に相関関係はあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

階級闘争ですか。

IQは変わらないと思いますが、左翼は死にものぐるいで奪う側ですから、守る側よりも攻撃的な傾向にあります。
人から奪ったり、人に勝つためにはそれだけ知恵や知識をつけなければ人は騙せません。
他者へのケチ付けや批判、悪評を広める理由は、階級や序列(自分が持っていないものを持っている人、自分より目立ったり、評価受けていたり、優れている人)を感じると、妬み、僻みで、持っていない自分の位置まで叩き落とすためです。
しかし、自分が人より優れ勝負出来るものは絶対に手放しませんね。
自分より持っている人を叩かなければ、自分にトップが回ってこない。だから、人とは常に闘争心を向けてきます。そのため、持っている人、奪われたくない人は戦って損をしたくないので、左翼の野心や攻撃に気づくと離れていきます。
そうやって左翼はあらゆる組織に寄生し、人を追い込んでやめさせてたり、手放すよう圧力をかけてきます。
そう、目立ってよいのは自分だけなんですね。
最近になり、左翼という存在を知りました。
恐らく信頼関係は築けませんので、近づかれたり、友達にはしたくありませんね。
だから謙虚に、目立たないように生きています。
    • good
    • 2

左翼は、人間的にやばい。

被害者意識と攻撃精神で、法律違法だ、人権侵害だ、差別だ、を発狂して、波風立てて、荒らして、かき乱して、破壊して金を要求してくる法律ヤクザ。金を毟りとり破壊するまでこびりつき、勝つまでしぶとく、付きまとう。
捨てるもんがない人間は、恥を知らない。本気でこれは思う。
    • good
    • 1

左の方が知能指数は高いんじゃ


ないですか。

人間には理性がある。
その理性を重視するのが左です。

理性など信用出来ないのは、社会主義の
崩壊で明らかだ。

理性などより試行錯誤の結果である伝統や
慣習の方が信用できる、というのが
右です。

理性を重視するのは、己の理性に自信が
あるからでしょう。
    • good
    • 0

より考えねばならないのは、左。


右は、狭義の都合と、狭義の幸の追求までで終わる。
左は、全体の都合と幸を考え、個人のそれとも踏まえ調整する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右の日本人と右の外人が喧嘩ばっかりしてますよね
疲れる....

お礼日時:2020/08/03 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!