dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチンプロパガンダ全盛期の時に「コロナワクチン(遺伝子注射)を打たない奴は低収入の低学歴」などの空虚なレッテル貼りが行われていたのをどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

左翼のデマでしょう? ありもしないことを在ると言って問題を捏造するのが左翼の手口です。

 

まず、上記発言のソースを提示して御覧なさい。 できないはずです。 あなたは片棒を担ぐおバカさんです。
    • good
    • 0

そんなもんです。

特に日本人は、だから戦争ボロボロに負けたのです。でもそのおかげで今の平和があるのですけど、私も、一回も打ってませんけど元気です。気にもしてません。
    • good
    • 0

洗脳とうのはそういうものです。



いまだに解けてない人も多数いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A