dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レッドオーク無垢のテーブルを購入しました。
(有名メーカー国産で20万円です)
天板の色味が左右で分かれていて、なんとなく違和感があるのですが、これは普通にあり得る事ですか?
又、レッドオークの色は経年変化するとネットで読んだのですが、日にちが経てば馴染んでくるものなのでしょうか?

「レッドオーク無垢のテーブルを購入しました」の質問画像

A 回答 (4件)

そういうデザインですね

    • good
    • 0

色味が左右で分れているのはよくある事です。

それぞれの木材が経年によりねじれたり反ったりすることがありますので、それらを見越して平板を維持出来るように貼り合わせます。これは一枚板のデメリットをカバーしています。
    • good
    • 1

故意にアクセントとして 色味を変えていますね。


良いと思いますが,,,
    • good
    • 0

ツートンカラーですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!