一回も披露したことのない豆知識

休みの日 仕事終わり 退屈です
仕事もただただ業務をこなしてる、それだけ。
トールペイント フラワーアレジメント 楽器頭にやりたいこと思いつくけど打ち上げ花火のようにやりたいことも消えていく 持病ありで、やり直すことばかり考えてるけど頭の中で被害妄想ばかりしてる

生きてる意味がわからない 歳をとるたび自分が切ない惨め 掴めない過去ばかり振り返り、、、涙を流してる どうしよう この先

A 回答 (3件)

生きてる意味なんて、もしかしたらないかもしれませんね。


私も、これが私の生きる意味!って、なんじゃろ?って感じです。
ただ、淡々と仕事こなすだけって
うらやましいです。私は、いつも失敗したらどうしようって、ビクビクしたながら、会社の人に対して、怖くて不安で、たまに、もう無理かもとか、泣いてしまいます。
年を重ねると、落ち着くどころか、ポンと一つ抜けてしまったり。
だから、仕事、こなせるあなたがうらやましいです。すみません、脱線しました!
私生活が満たされないみたいに、感じました。仕事ができているなら、一度有給休暇使って、長く休みをとって私生活に集中してみたらどうですかね!少しだけの休みだから、まんべんだらりで終わるんですよ^ ^
まず、1週間休み!にしちゃうんです。2三日間は、のんべんだらり。3日間旅に出る!二日間、のんべんだらり(o^^o)みたいな。
何やっていいか、わからないなら、他の人にやってもらうのも、いいじゃないですか?
今日は、マッサージ!
今度の休みは、案内付きツアー!
せっかく働いて、稼いだお金です。自分のメンテに使ってください(o^^o)
それだけで、少なくとも関わったお店、病院は潤います^ ^
あなたが生きているだけで、世界は潤います!これじゃ、生きる意味になりませんかね?でも、なんでもいいから、私はあなたに、笑ってほしいです。
生きてると楽しくってしょうがないや!って。そう、そうじゃないと、困るんです。
若い人達が、わからなくなると思うんです。先生、僕たち何のために生きてるんですか?
答えてください。
仕事できる喜びも、お給料もらってわくわくして使う喜びも、何にも知らない。体験してない未熟な子供達に、
夢見させてあげてください!
こんなに色々楽しいことあるんやで~って。
それが、先を生きてる私達の生きてる義務?使命?みたいにも、思います。
偉そうなこと言って、すみません。
うまくお答えできなくて、ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

今日、何か習い事教室に電話してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

習い事??

お礼日時:2023/02/24 15:55

得意なこと好きなことについてネットで調べたり、YouTubeで動画を観たり、図書館で本を借りたりしてはどうでしょうか。

あとはTwitterでそんなアカウントをフォローしたり、自分もつぶやいてみるとか。詳しくなると共通の趣味の人とやり取りができるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!