dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな物は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 22:55

A 回答 (9件)

まるごとイチゴ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/24 20:08

洋菓子ならシュークリーム


和菓子なら食べ飽きてますが温泉饅頭。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/24 21:43

モンブラン、回転焼き、大学イモ、みたらし団子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/24 20:08

洋菓子なら、


『ショートケーキ』

和菓子なら、
『わらび餅』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/24 20:07

和菓子では


あんこを使ったものや、
抹茶を使ったもの、
季節のフルーツを使ったもの。

洋菓子では、
チョコレートケーキや
ストロベリーショートケーキ、
プリン、
マカロン、
クッキー、
チーズケーキなど

外遊時は
ドーナツ、
マフィンなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/24 20:07

大阪名物、岩お越し‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/24 20:07

茜丸五色どら焼き‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/24 16:05

ここの「たい焼き」!


https://www.nipponichitaiyaki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/24 16:05

カントリーマーム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/24 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!