プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左翼が言うにはネトウヨは社会の最底辺だそうですが、ということは更にその下の民主党に投票人達は「早く人間になりた~い」と叫んでいる妖怪人間なんですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり民主党に投票した人達は妖怪人間だったということですね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 17:12
  • やっぱりそうでしたか。
    民主党に投票した人達は人間じゃなかったんですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 17:13

A 回答 (7件)

左翼が言うにはネトウヨは社会の最底辺だそうですが、


ということは更にその下の民主党に投票人達は
「早く人間になりた~い」と叫んでいる妖怪人間なんですか?
 ↑
用語の使い方が間違っています。

亜人間といいます。

つまり、動物と人間の間に位置する
存在です。

最底辺がネトウヨなんですから
その下は動物になります。

しかし、言葉をしゃべるのですから
動物は非道いでしょう。

従って、動物と人間の間の存在だ
というのが理論的です。
    • good
    • 0

「ネトウヨ」って言われて蔑まれてる言動こそが日本人の本性なんだと思う

    • good
    • 1

こういう質問を繰り返すネトウヨは早く死んでくださいm(__)m

    • good
    • 0

民主党なんてないし。

ネトウヨががんばって応援している自民党は、残念ながら国際金融勢力とアメリカの言いなりの左翼だしね。その下に人なんかいないよ。最下層民だからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それって単に、左翼どもに【選民意識】があるのを意味づけてんじゃねえのか?あいつら、毎日【上級国民】気取りしとるようなもんだし。

    • good
    • 0

ネトウヨは人間として最低です


その下に人間はいません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

基地外パヨクのものさしだと、国民の9割以上がネトウヨですからずいぶん底辺が広いイメージですね。

まぁパヨクは補助金やらなにやらちゅーちゅーして羽振りがいいのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!