プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LARME maron donutのカラコンを使った韓国メイクのやり方を教えて欲しいです。

来週ディズニーに行くのですがその際ピンクのカチューシャをつけようと考えています。
しかし、私がいつもこのカラコンを使ってピンクメイクをすると地雷メイクのようになってしまいます。
ピンクを使ったアイシャドウは変えず地雷メイクにならない方法はありますか??
どなたか、アドバイスをくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

LARME maron ドーナツのカラコンを使った韓国メイク

ベースメイクを整える
肌をキレイに整え、ファンデーションやコンシーラーで肌のトーンを均一にします。その後、パウダーで仕上げ、テカリを抑えます。

アイメイクをする
アイメイクは、LARME maron donutのカラコンを活かすためにも、パープル系のアイシャドウを使うのがおすすめです。目のキワにピンクのラインを引くと、目元に華やかさがプラスされます。

チークを入れる
ピンクのチークを使って、頬に血色感を出します。チークは、頬骨の高い位置に入れるのがおしゃれです。

口紅を塗る
口紅は、ピンクやベージュ系のものを使って、唇を柔らかい印象に仕上げます。

ピンクのカチューシャを付けたい場合は、アイシャドウのピンク色を控えめにすると、地雷メイクになりにくくなります。アイラインやマスカラも控えめにし、ナチュラルでかわいらしい印象を目指しましょう。
    • 0

アイラインを薄い色にしてみてはいかがでしょうか。

また、目の下にアイラインやシャドウの色は入れずに、パール系で整えて下さい。
まつ毛も盛り過ぎず、しっかりカールさせた後に軽くマスカラを触れる程度にすれば、可愛らしくなると存じますよ。

個人的には地雷も好きで御座います。
    • 0