プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1991年、プロストがフェラーリを解雇されたのは、チーム批判を繰り返したからですか?

A 回答 (2件)

そうですね。


終盤はほぼ毎戦チーム批判を繰り返している状況でした。
プロストがチームから見放されたのは「2度目」でしたから、
あまり驚きはしませんでしたけど。苦笑

それでも最後にチャンピオンになって引退したんですから大したもんです。
    • good
    • 0

はい、その通りです。



当時のエンジンが重たく、マシンの出来も悪かったので「今のフェラーリは大型トラックだ」と、言ってしまい、フェラーリのお偉いさんの怒りを買って解雇されました。

本当の事を言っちゃったのが悪かったみたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!