アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容クリニックにて看護師と患者の関係です。
担当している患者さんが、
個人的に自分だけに、2ヶ月前、
いつもありがとうとお菓子をくれました。 あなたなら、お返しに何かをしますか? ありがとうございましたと挨拶だけするか、ちゃんとお返しをするか?
あなたの場合どうしますか?

先日バレンタインデーで催会場に行ったついでに1000円のものですがその方へのを1つ買いました。

A 回答 (2件)

よい心がけじゃないですか、ちゃんとお返しするなんてステキだと思います。


私だったら嫌いな人じゃない限りもうちょっと進展させてみようとおもいますけどね。
そういうきっかけから人生が面白くなるんですよ。
ていうか異性?まあ恋愛じゃなくても良い人との出会いは貴重ですよ。
私なんかもお客さんとの出会いでお仕事が勉強になりましたし。
    • good
    • 0

普通患者さんが看護師さんや医師にお礼をする事はあってもお返しをする事はないのでは?


お世話になったので何かお礼をした、という事だと思います。

なのでお返しはしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!