アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は楽天モバイルですが、子供に持たすスマホはどこがおすすめかなぁー。できれば、楽天リンクみたいな通話無料で安いのがよいです。あと子供はiPhoneがいいとかいってるけど、アンドロイドで充分と思います。子供は中2女子です。

A 回答 (1件)

楽天回線の電波が安定している地域にお住まいなら、お子さんも楽天モバイルでいいのでは?

どんだけネットを使っても上限が決まっていますし、楽天LINKのように電話番号を使って完全無料の通話が出来る会社は他に無い
まぁ友達同士はLINE無料通話などを行えばいいだけって気もしますけどね

>iPhone
iPhoneを買い与えるにしてもiPhone SE3まででしょう、10万超のiPhoneを雑に扱われたら洒落にならんですしね、お金の価値を分かってから持たせるべきだと思います
勿論あなたの家が裕福ならそんなの気にする必用はないと思いますけど

ちなみに、個人的には低~中価格帯のAndroidで十分だと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。丁寧でわかりやすいですを