プロが教えるわが家の防犯対策術!

VB.NETを自己学習したい。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

私は初級レベルですが、


・参考書購入
・参考サイト検索し実際にやってみる
ですかね。

Visual Basic 中学校
https://www.umayadia.com/

こちらなどは最初見てました。
    • good
    • 0

書店に行って、VB.NETとか、.NET Frameworkとか、SQLとか、Databaseとか、Apacheとか、いろいろな専門書を20万円分くらい買ってくる。


「元をとらねば!」として、自己学習にがんばれるようになると思う。
    • good
    • 0

VB.NET 入門 で検索してでてきたサイトです。




入門用サイト
https://hironimo.com/prog/vbnet/beginner/
http://jeanne.wankuma.com/

入門用書籍
https://www.amazon.co.jp/s?k=vb+net+%E5%8F%82%E8 …


本屋さんに行って、自分で何冊か手に取ってみてください。
その中から、自分に合いそうなものを購入すれば良いかと思います。
入門なので、最新のものでなくても構いません。
もし、図書館が近くにあるなら、図書館から借りるのも良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます^_^

お礼日時:2023/02/25 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!