電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪急バスが使ってた電気バスが有毒ガスばら蒔いてました。ケチってやっすい中国製買うからですよね?自業自得。

A 回答 (4件)

安いからといって中国野菜も買わない方がいいでしょうね。



間接的に尖閣・沖縄など有事の為の軍備になるし

これから中国離れが全世界で加速するのに何で中国製品を買うのか

それだけ日本の企業の内部に在日中国人がウジャウジャいるんでしょうね。
    • good
    • 0

このニュースとはまた違うのですか。


https://news.goo.ne.jp/topstories/business/goo/c …

違うのならソース、出典を明示してください。
それができなければ説得力がありません。
    • good
    • 0

かなり歪んだ情報ですね。



阪急バスや京阪バスなどが導入していた中国製のバスに、毒性の高い六価クロムが使われていることが判明し、使用を中止したようです。有毒ガスをばら撒いていたというのはデタラメです。
    • good
    • 0

その通りですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!