プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのサイトでは議論はタブーですよね? 
そこで、議論を目的としたサイトを教えて欲しいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

阿修羅♪


http://www.asyura2.com/index.html

特定の話題についてだと、それ専門のコミュニティサイトがあるものです。
最近はめっきり話題になることがありませんが、ネットニュースも一般向けでない特定の議論に強い人たちが集まっていることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、議論するサイトを探すのではなく、議論したい内容のサイトから探していくのも手ということですね。

阿修羅 知らないサイトでした。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 19:33

2ちゃんねるか、yahooの掲示板はいかがでしょうか?



参考URL:http://www.2ch.net/http://messages.yahoo.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2チャンネルは質問時、除外するのを忘れてました。でもありがとうございました。
yahooの掲示板は確かに議論してる感じでしたね。今ちょっとだけ見てきました。でも慣れるのに少し時間がかかりそうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!