電子書籍の厳選無料作品が豊富!

網走より全土が北に位置するウクライナ。

キエフの最低気温も10度以下になってくるようになりました。

ウクライナも 、

パイプライ止められてみんなで凍死するまで残り時間が少なくなって来ましたが

来春まで生き残っているでしょうか?

A 回答 (5件)

>ウクライナも 、パイプライ止められてみんなで凍死するまで残り時間が少なくなって来ました



ロシアは、現在のノルドストリーム 1  パイプライン完全閉鎖の原因は、シーメンス側にあると述べてます。

基本的には利益になるので、特にノルドストリームにトラブルが無ければロシアは止めませんし、ウクライナも権益でロシアから代金を貰ってるので、EUへのガスも止めません。

そもそもウクライナにはストック可能な施設(最大 300億立方メートルの自国のガス貯蔵施設)があるので、ガス枯渇の問題は無く、EUに代わりに使ってくれていいよと声をかけてるほどです。
問題はエネルギー価格高騰のほうかと。

以下ロシア系メディアの自動翻訳。

ウクライナはEUをエネルギー危機から救うことを申し出る
デニス・シュミガル首相は、ブロックは彼の国の巨大なガス貯蔵能力を利用できると述べています
https://www.rt.com/business/562229-ukraine-eu-ga …

欧州のガス価格が急騰
オランダの TTF ハブでの 10 月のガス先物は、金曜日の終値の 2,213 ドルから、1,000 立方メートルあたり 2,900 ドル近くまで上昇しました。
ガスのコストは過去1年間でブロック内で400%近く急上昇しました
https://www.rt.com/business/562186-gas-prices-eu …
    • good
    • 0

ロシアが負けウクライナが勝つべき、


ロシアを負かし、ウクライナを解放し、
日本はこれを契機に千島全島・樺太不法占拠から
解放して日本領に戻そう。

ロシアを倒す正義の戦争とするべきである。

頑張れ、ふれふれー、ウクライナ、

    • good
    • 0

ひと山焼いて、


炭を取れば何とかなるよ。
    • good
    • 0

日本のボランティアらが、せっせとストーブ送ってます(--;)

    • good
    • 1

生きるのに必死な人は色んな事を考えているものです


幸いにして電気は提供されているみたいですから電化製品さえ有れば凍死って事は無いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!