アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとうございます。



「プーチン」の算段は何か?
そもそも論です。



今回のウクライナ侵略は、ウクライナが
「NATO」に編入するかもしれないのを
止めるため。

とか、

ロシアが「不凍港」を欲しかったから(南進)。

とか、

色々と言われていますが、ロシアは今更、
古典的な(20世紀の世界大戦の大義 ⇒ 領土拡張)
方法を仕掛け、挙句の果てに「核の威嚇」と言う、
「パンドラの壺」を開けてまで、世界を敵に回す
事を選んだのでしょうか?



今回の「侵略」行為が、どのような形で終結
するかは不明ですが、「プーチン」は、
間違いなく「21世紀を代表する大罪人」として、
歴史に名を残すと思います。

A 回答 (5件)

「プーチン」の算段は何か?


 ↑
色々な説がありますね。

隣国がNATOに入ったら、ロシアの
安全保障上、マズいから。

旧ソ連領土を取り戻すため。

欧米の陰謀だ。プーチンさんは
はめられたのだ。
イラクのフセインと同じ。




色々と言われていますが、ロシアは今更、
古典的な(20世紀の世界大戦の大義 ⇒ 領土拡張)
方法を仕掛け、挙句の果てに「核の威嚇」と言う、
「パンドラの壺」を開けてまで、世界を敵に回す
事を選んだのでしょうか?
 ↑
二日ぐらいで終わる、と考えていた
から。
ミンクスの場合、大した反発は無かったから
今回も。




今回の「侵略」行為が、どのような形で終結
するかは不明ですが、「プーチン」は、
間違いなく「21世紀を代表する大罪人」として、
歴史に名を残すと思います。
 ↑
プーチンさんのように、トップに立った
人は、それ以上、上が無いので
歴史に残ることを考えるそうです。

ガンに冒されて余命幾ばくもない、
それで最期の奉公としてやったとかも
考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/07 12:29

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83% …
直接の原因(口実)はウクライナのドローン攻撃です。AIを搭載していて人間の判断を必要とせず自動的に敵を殺す兵器の使用です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/07 12:28

プーチンのかかりじゃねーからなぁ。

。。。

プーチン以外誰もわからねーと思うぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/07 12:28

そうですね。

クリミア半島を奪った時にドンバス地域にロシア兵をおくり内戦状態にしました。それから更に侵略です。

それまでも、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/07 12:29

ある一説によると今回のロシア、ウクライナの戦争はアメリカがエネルギーのロシア一辺倒をアメリカに向けさせる為に焚きつけた?


という説もありますが。
結局アメリカがトランプの時、連邦議会の襲撃や大統領選挙の時のいざこざ。
これらを見てるとアメリカがなめられたんでしょう。
これがオバマさんの時だったらこうはいかなかったでしょうね。
ロシア云々ではなくアメリカがなめられたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/07 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!